こんばんわ、越後の龍です。今回はVS蜀馬単デッキです。騎馬スキルの違いを思い知らされた1戦でした…それにしても神速後の連突ヘタだな俺…(雑記)前回純正忠義と書きましたが俺が適当に付けただけですので得に意味はありませんし巷ではテンプレ忠義と呼ばれているそうです。その12→ sm2908740 マイリスト mylist/5783571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2932580