初戦はガンガン攻めたらどうなるか試したらまあダメだなと気付いたチェリー。二試合は味方に道を譲る心優しい普通の立ち回りのチェリー。当たり前だけど打開はクリアリングとスペシャル溜めをしないと十中八九死ぬ。あとH3は初弾から当てる気持ちでエイムを合わせないとダメだなーって動画見返して思い出した。 sm29317895 ← 前 次 → マイリスト → mylist/27931865 ↓高画質や対抗戦などの真剣なプレイを見てくれる人はyoutubeへ https://www.youtube.com/channel/UCTT8XQXo0dTme7IG4oZEZxw/featured ギア考察ブログ http://yuzan.hatenablog.com/