ロミオとシンデレラを歌ってみた 【清那】

ロミオとシンデレラを歌ってみた 【清那】

こんにちは。清那です。今回は、doriko様の「ロミオとシンデレラ」を歌わせて頂きました。大好きな曲です。宜しくお願いします。素敵な本家様→ sm6666016 清那→[ mylist/32821625 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29326322