【マイペース実況】星のカービィ参上!ドロッチェ団【パート7】

【マイペース実況】星のカービィ参上!ドロッチェ団【パート7】

紳士じゃないメタナイト星のカービィ参上!ドロッチェ団(DS)WiiU/VC使用ドロッチェ団は楽といえば楽かもしれないけど・・・?初めてWiiUのDSVCを使用していますマイリスト- mylist/52672632 ほかパート1- mylist/27331969 次- sm29338748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29326857