覇王!絶景!バグ? 【ルール】・ステータスは「運」しか上げない・「持たざる者」でスタート(運以外ALL10)・完全初見のオンラインプレイ。召喚は行わない・攻略サイトは一切見ない。メッセージとコメントはOK・上記の縛り以外でやれることは何でもするカーサスの地下墓の覇王ウォルニール戦解決編です。いけそでいけないのよね。進みすぎてなんだかフラグがバッキバキの予感。せめてアンリさん関連のだけは…。今回ちょっとした名場面的なものが生まれた気がします。そうでもないか。 sm29311045 ←前|次→ sm29348051 Part1→ sm28758081 一覧→ mylist/55672402 その他実況→ mylist/35200444 コミュ→co1276299Twitter→@Takemla_nico ブロマガ→ch.nicovideo.jp/takemla_game