TOMIXのA+C+ Dの組み合わせ+余った線路で3路線になりました。3路線になったけどパワーパックと車両が2つしかないという状態です。テストで455系1両だけ室内照明を付けてみました。(旧型車両で取り付けがすごく面倒でそれ以降進んでません…。)動画一覧はこちらです mylist/56500910
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29328214