【正2C:対伊達4】腕なしの「戦友さんにもんでもらおう!」その15

【正2C:対伊達4】腕なしの「戦友さんにもんでもらおう!」その15

こんにちは、腕なし伊達です。相変わらず勝ち切れない、きっかけがほしいと、いう事で腕なしシリーズとは別で戦友さんと試合を行い少しでもきっかけを作ろう!という別コーナーになります。腕なし試練の7番勝負第6試合です今回は伊達の強豪ワラキアの昼主君!腕は全く私は足りてませんが、同じ伊達4を使う同士、胸を借ります!七番勝負は残り1試合!お相手、募集しております!トップイラスト Special thx Hinaさん@hinapecco  http://www.pixiv.net/member.php?id=2779432 戦友の皆様、是非腕なしを揉んでやって下さい。 mylist/53957258 動画閲覧と併せて、戦友登録もお願いします。ザリガニの人:7777。です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29329926