初心者です、過度な期待はしないでください。苦手な対面ドルミです。序盤は相変わらずへたくそいですね。まだ基本的に知識不足でサンドのドローの強さだけで戦ってる感じがします。(ドルミのWSで兵士の拠点破壊力があがるの知らなかった。)あと、味方キャストがはさんでくれたときはダウンをとらないSSを意識しみようかな。こんな初心者でも、見てみたいリプレイとかってあるんですかね・・・【コメント返信】前【 sm29330301 】次【 sm29330495 】マイリスト【 mylist/56232490 】※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA