【ひぐらしのなく頃に】自作RPGプレイしてみた その10

【ひぐらしのなく頃に】自作RPGプレイしてみた その10

その11: sm29331085  その9: sm29326338  その1: sm29307203  マイリスト: mylist/56504689 RPGツクール2000で作成しました、自作のひぐらしRPGです。うp主は詩音推し。「それ寄越せ、プレイしてやんよ」と言う人は、マイリストにDL用URLを記載してますので、そちらからどうぞ。帰り道のダンジョンは省略して、街中から始めてます。6:40くらいから詩音さん出現。なが~い会話が始まります。しかしやっぱり音声がうまくいってなかったりしてるところがあるなぁ。もうちょっと丁寧にチェックすべきだった。そのうち、習性するかも。しないかも。詩音さん一番幸せになってほしい子なんだよねー。「澪尽し編」は批判も多いし、首を捻る所も多かったけど、最後の最後で悟史が復活した所だけは良かったと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29331027