戦車の扱いは上手くはないけどまったりとWoTをやっていきます!今回バレンタインとアーチャーを使って戦いたいと思います。3戦していますが撮り直しとかせずに一発でやっているのでgdgdしてます(;´・ω・)ちなみに自分の実力はだいたいがマグレですw上手くいった戦闘の後、小隊誘われたりすることがありますが、マグレなんでお断りしています(;´∀`)戦闘開始時に誘われたら参加するけどね(`・ω・´)WoT実況 mylist/56508627 前回→ sm27284207 次回→ sm29372726 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]