うp主の223です。画面ぶれまくりですが気にしないでください。多分知ってるかもしれませんが…。ハイポーションを使っているのは、確か崩壊後にポーションが売ってなかったとおもいます。(ドロップとかで手に入るけど…) mylist/6052086
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2933363