【実況】レガイア伝説 中二病風?RPG 29-3

【実況】レガイア伝説 中二病風?RPG 29-3

中二病…それは不治の病…。 なのか?初見プレイではないですが、ほとんど覚えてないのでgdgdにならないよう頑張ります。前: sm29090970   次: sm29590464    マイリスト: mylist/54840463 part1集: mylist/52192540    コミュ:co2292434   Twitter: https://twitter.com/kaiko_2525     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29333668