【☆yui】ハロライン【歌ってみた】

【☆yui】ハロライン【歌ってみた】

どうも、☆yuiと申します!今回は、たるとP様のハロラインを歌わせていただきました!実はですね、今日で初投稿から1年です!いつか、みんなにありがとうを届けるために会いに行きたいです!!!本家様→ sm20650726 ?vocal,MIX→☆yui( mylist/51278048 )@yuika_9626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29333995