【実況】ゼノギアス PART29

【実況】ゼノギアス PART29

札幌は今年、暑くならんのかな(^_^;)。※gdgd動画なんで嫌いな方はご注意ください。何かあればこちらまで [email protected]もしくはtwitterへ  http://twitter.com/saisai96153 次・・・ sm29386368 前・・・ sm29303499 マイリス・・・ mylist/55421719 単発・・・ mylist/45605990 PART1リンク→ mylist/38290192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29334307