【東方】凛々舞双華にGvsGのBGMを入れてみた リプレイ2【咲夜・レミリア】

【東方】凛々舞双華にGvsGのBGMを入れてみた リプレイ2【咲夜・レミリア】

CPUのAIもうちょっと調整できなかったのだろうか・・・。BGM選曲理由1戦目????「質量を持った残像だとでもいうのか!」2戦目完全平和主義紅魔館(邪魔)マイリスト mylist/54071194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29334570