クソビルドでやらせてもらうぜ! Part31【Lv3ロストボーイ】

クソビルドでやらせてもらうぜ! Part31【Lv3ロストボーイ】

A2ピーターの山詩と申します。回避下方前のクソビルドを引っ張り出だしてきました。誰か上手い人使ってみてください。投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。独り言のコメントは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。ツイッター:yamauta_KSBL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29334734