いつも冷静沈着かつ実データに基づいた分析、そして具体的な政策提言もされるなど、今回も数少ない真っ当なエコノミスト(しつこいw)ぶりを存分に発揮された片岡さんですが、そんな彼が、番組最後に"エコノミストという立場を捨てて"まで熱くアツく語ったモノとは一体――、ぜひお聴きください!~なーんて、この番組でもちょいちょい顔を覗かせていた[ゲーマー・片岡剛士]な一面ですね、はい(笑いやほんと、ことゲームの話になると、本当にテンションが変わりますよねぇ。以前にゲーマーだった私としては、この情熱と行動力が懐かしくも羨ましい……てか、こういう所が、デキる漢とそうじゃない野郎との差なんでしょうね(^^;※街ステ飛ばし→#37:49□ mylist/36340069 □ mylist/41644857