某Skype着信MADの動画を見てたら天龍のが欲しいと思ったので… L4D2の音声も作ろうとは思うけど作業が手に付かない 最近は艦これせずにフラワーナイトガールばかりしてます天龍ちゃんごめんよ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29335233