中央強すぎるゲームです。僕は相変わらず何もしていません。蜂の巣は強いよ、っていう主張サンド対面苦手です。この試合も開幕のドローを歩き回避されていて非常に危なかったです。中央が拮抗していたらたぶん負けていました。ドローが甘い…©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29335906