かえるがフックを使うとこうなる3 【AA2】

かえるがフックを使うとこうなる3 【AA2】

対面サンドリオンです。サンド苦手です。嫌い。SS使いすぎてる気がします。あたってるからいいものの……城前行くこと久々すぎて何すればいいのかわからなくなってます。素直に帰ればよかったんだよなぁ。アドバイスお願いします。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29335952