デーリッチ:あ、ローズマリーとタドちんが将棋してるでち!ヅッチー:本当だ。あのマリーに挑むとはタドちん、正気か?デ:わからんでちよ。もしかしたら、将棋はめっちゃ強いのかもしれんでち。タドコロ:やっぱり僕は王将を征く……。ローズマリー:タドちん、そこ角が効いてるから動けないよ。タ:ファッ!?タ:こいつ玉とか上げだしましたよ。ロ:だってタドちんの駒は、みんなこっち側にあるだろう?後ろに下がれる駒は少ないんだから、こういう時は上がった方が安全なんだよ。タ:もっと下使って下使ってホラ……。ヅ:なあ、やっぱりタドちん弱いんじゃね?タ:哀れむなよ……哀れむな……。前 sm29310760 次 sm29355958 mylist/55564583