【歌ってみた】翼【猫Can】

【歌ってみた】翼【猫Can】

にゃふにゃふー!猫Can(ねこちゃん)と申します!またまたアルスラーン戦記より主題歌を歌わせていただきました!今回も気持ちよく歌えました!!今までの→ mylist/19872957 Twitter→ http://twitter.com/nekocan2222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29336471