い つ も のというわけで、第十回THE銀レアDASH!「オーク勇者の挑戦状」のチャレンジです。例によって例のごとく、銀3人、鉄銅12人の編成です。最近は期限ぎりぎりなので、早めに討伐数を詰めてみました。ただ、銅殺しのオークはやはり強い…発狂すると一気に持ってかれるのがものっそいコワイです。……今回は気が向いたら、銀15人での挑戦をするかも知れません……(絶対とは言っていない動画内の使用BGM煉獄庭園様より「zombie_ghost」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29336889