さて、シアンちゃんを助けに駆けるぞ!GV!ってな感じで進んで行きます。雨風が中々キツイですね。ここのBGMは中々格好良いぞ!ステージ自体はそんなに長くはありませんが中ボスが多い。昔のボスが使い捨てのようにポンポン出てくる…まぁここのボスも昔のボスなんですけどね!!今回は割と早く済みましたね。さて、次回はどうなる!part8→ sm29319013 、part10→ sm29349266 、動画まとめ⇒ mylist/38313439 ダブルプリンセス(現在part9)→ sm29324764 コミュニティ→co1086019