死都の女王に期待してた時期もありました。勝つときは一瞬、負けるときは生殺し当面の目標はとりあえずA0を目指すということで。皆さんの暇つぶし程度に見ていただける嬉しいです。BGMの変更は適当ですそういえば先日ドラゴンの鳳凰の庭園軸のデッキを見てすごく組みたくなりました。色物とかロマン好きなのかもしれませんね前→ sm29331238 次→ sm29344098 マイリスト→ mylist/56514657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29337195