今回の団イベでようやっとアグニスが3凸出来ました。スーパースターと火スーテラのスキルがなかなか相性良いのでレアリティ制限編成には良いと思います。具体的にはソングラ3T→奥義→日方印搬2T→最初に戻る...のループが出来ます。但し、DA率100%維持できればの話なので、アグニス前提となります。後半はおまけですが装備晒しとアグニス編成で団イベEX+の討伐です。スタサポは最大まで入っている状態です。劣勢バフは無し。毎度音が小さくてごめんなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29337296