EXVSMBON 対戦動画 バルバトス視点 その2

EXVSMBON 対戦動画 バルバトス視点 その2

自分以外の方への中傷は無しでお願いします。 Wikiは読んだよ。次は何をすればいい? 急な残業であまり出来ず・・・ 他の機体使いたかったです>< でも間違えて1回だけG-セルフ乗りましたが、全く分からないのに変形してばら撒いて逃げるだけで勝ててしまった・・・ あ、 今日もゼイドラ乗れなかった; あとはゲーセンのレバーがどうも慣れないのと、S覚醒が上手く使えないですねー 初心者指南辺りをよみませう追記:早速のアドバイスありがとうございます!MBONマイリスト作りました!→ mylist/56521700 FBも引き続きやっていくのでよろしくですb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29337571