【ドラクエ10】「すけコロ~すけさんVSのぞみさん」

【ドラクエ10】「すけコロ~すけさんVSのぞみさん」

久々にすけコロが開催されていたので、すけさん放送を覗いてみました。のぞみさんが2連勝し、最終戦ですけさんがバトマスを募集していましたので参加してきました。こういった緊張する舞台はフィクコロでフィクサーさんとマッチさせて頂いて以来かもしれませんね。味方メンバーの名前、相手メンバーの名前ともに知っている人ばかりで気が楽でした。知り合い同士故の煽り合いもまた一興(ぉこういった舞台は、緊張しますがそれ以上にハイテンションになれますので、心ゆくまで楽しんだもの勝ちですね主催して下さったすけさんお疲れ様でした詳細はブロマガに。モンパレやパズドラ、ドラクエ10も更新中ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/ronironi コミュニティ⇒ http://com.nicovideo.jp/community/co2602063

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29337648