<修業中>おすすめアニソン★良曲★メドレーMIX<作業用BGM> 

<修業中>おすすめアニソン★良曲★メドレーMIX<作業用BGM> 

ど素人のヘタクソMIXです。アニソンメインで他にもちょっと。第二弾は殺されてしまったので第三弾ですw前回より少しだけマシになったような気がします。いつかは上手くなるのかなw割と最近のを多めに、好きな曲でBPM130⇒180辺りまでどれも良曲だと思うのですが、如何でしょう。お耳に合えば幸いです。 ==アニソンのブログやってます== http://blog.livedoor.jp/kokoma7/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29337704