【ヘタリア10周年企画】まるかいて地球+αに出てくる料理を30カ国分くらい3分クッキング的に作ってみた(北欧のあんこと末っ子編)ごめん。正直遊び過ぎた。薄荷油は普通に買って来て。まあ、入れなくても良いけど・・・※せめてものヘタリア成分を入れたくて口調を変えていますが、なりきりではありません。※音痴のオカリナループがBGMです。気になる方はミュートでご覧ください。※疑問点などコメントしていただきましたら同じくコメントにて(気が付いた折に)返答させていただきます。・フリカデラ(デンマーク)#0:22 ・リコリス(アイスランド)#1:21●まるかいて(中略)作ってみたシリーズ( mylist/56265809 ) ・Frikadeller/フリカデラの文字で説明版はこちらに http://ms2yorozuyanikki.blog.fc2.com/blog-entry-3560.html