【NyanE】はなまるぴっぴはよいこだけ ✿ 歌ってみた

【NyanE】はなまるぴっぴはよいこだけ ✿ 歌ってみた

>>歌の途中に「ヤバイヤバイヤバヤバーイ」をコールみたいに入れるのをMIXが終わった後に思い出した<<<こんにちは!初投稿でございます。投稿も初めてだけどムービーも初めてだった!この実力ではマジで「ヤバイヤバイヤバヤバーイ」だわ…全力で楽しんでくれれば幸いです!手伝ったくいぇ、Luchan、Nyonggunさんありがとう!✿ Vocal : NyanE (@NyanE_EJ)✿ Illust : くいぇ (@Coo_ye) / Luchan (@Luchan_CH)✿ Mix : Nyonggun (@zmcod)✿ Movie : NyanE次 > sm31141737

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29338426