トリノコシティを歌ってみました ver.あるまゐる

トリノコシティを歌ってみました ver.あるまゐる

「傍にいてほしくて」こんにちは、あるまゐるです。また一つ年をとりました。今回は、40mP様の『トリノコシティ』を歌わせていただきました。素晴らしい本家様【 sm11559163 】Vocal あるまゐる mylist/35166342 (@dmile5)Mix ポチャロ mylist/39947008 (@pocharo_)Illust 清松Movie ウィンターEncode 蒼季

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29338955