早あがり出来たので投稿だ~! コメントたくさんありがとうございました。本当は右側に記載予定が先にエンコしてしまい 断念・・・時間がすごくかかるんだ・・・。次回かならず書きます。あ、あとウルズ警察動きすぎててわろた あとあと!今回の動画さっき気付いたのですが、ドラゴン戦のBGMがボーカルありのやつと気付かず、申し訳なし。ごめーんね☆←ネタわかったやつはあのラジオ好きだな!! 1つだけ~。ロイヤル戦は五分五分くらいと言いたいけど最近やたら勝率いいですね。 今回はロイヤル~ロイヤル~ドラゴンです。 次回はウィッチとか予定してます! 実は画質あげてみようとやったんだけど前とかわりないきがしない・・?前動画 sm29323059 ついったー @xAPvDVnNmeKGcod