【単発実況】 THE HOUSE2を冷静沈着に実況。

【単発実況】 THE HOUSE2を冷静沈着に実況。

皆さん、どうもベスです。今回は、かなり怖いと有名なゲーム「THE HOUSE2」を実況していきたいと思います!とは言え、底辺でもホラーゲーム実況者なんで、ホラー耐性の塊のような僕。まぁ、冷静沈着な実況になってしまうと思いますけど、よければお付き合いください!!あ、音量注意です。単発実況のマイリスト【 mylist/55960958 】実況part1集【 mylist/55116905 】コミュニティ【co3291486】更新報告はTwitterにて【 https://twitter.com/BesNiconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29340541