ご視聴ありがとうございます!!1枚絵はUPさせていただいていたのですが、やはり動きが欲しいな~と思い、作ってみました♪――手描きで画が荒くて、すいません。作詞も作曲もアレンジも動画もダメな5年後P(・・・全部じゃん?)ですが、これからも時々立ち寄ってみてやってください。できれば一言で良いので感想があればうれしい、です。私たち一同、励みになりますので・・・picture:みかん 椿music:ひいろanother:もなか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29340648