以前投稿した極楽浄土が音ズレひどすぎワロタwwwwwwwとの事でしたので(´;ω;`)再うpさせて頂きました。というよりすごいですね僅か7~8Frameの音ズレもわかるなんて...自分では全くわかりませんでした。気付いてくださった方ありがとうございます!!お借りしたものは動画内にて...お借りさせて頂きありがとうございます!!Twitter→@MaroShoo_25投稿履歴→ mylist/51871673 蝋人形さん、ポンタさん広告ありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29342235