初投稿です。嘘です。投稿遅れてすみません。前回動画投稿 ⇒ 後編動画作成、進捗80% ⇒ 「あと少しで完成だし、今日はここで止めるか。」次の日、作った動画を見直し、自分の脚本力の無さに絶望 ⇒ 「ちょっと休もう。」(2か月経過)再度動画を見直し。このまま失踪よかマシと思い作成。←今ココ新キャラ作って遊びたいけど、最近忙しくてダクソしてると自分のソウル傾向が黒くなっているのを感じる(言い訳)ので、次回は脚本の練習(言い訳)も兼ねて、茶番or単発動画でも作ろうかと思ってます。≪前回≫ sm28951898 ← マイリスト【 mylist/55982780 】 →≪次回≫ sm29514390