【ふらいんぐうぃっち】「木幡真琴」を弾いてみた【ピアノ】

【ふらいんぐうぃっち】「木幡真琴」を弾いてみた【ピアノ】

ショーンと申します。初投稿です。大好きなアニメ「ふらいんぐうぃっち」のBGM「木幡真琴」を弾いてみました。iPhone5sでの撮影です。動画見てくださると嬉しいです。指摘もあるように、少し速めのテンポになってしまいました。Twitter→@platina_dulce

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29343645