【ヘタリア10周年企画】(前略)作ってみた(滋賀弁と混交東北弁編)

【ヘタリア10周年企画】(前略)作ってみた(滋賀弁と混交東北弁編)

【ヘタリア10周年企画】まるかいて地球+αに出てくる料理を30カ国分くらい3分クッキング的に作ってみた(滋賀弁となんぞ色々混じった東北弁)諸事情により制作がギリギリになってしまった組。ワッフルーテフィスク組。あるいは方言の種類が多過ぎて調べるのが大変組。※せめてものヘタリア成分を入れたくて口調を変えていますが、なりきりではありません。※音痴のオカリナループがBGMです。気になる方はミュートでご覧ください。※疑問点などコメントしていただきましたら同じくコメントにて(気が付いた折に)返答させていただきます。・ワッフル(ベルギー)#0:22 ・ルーテフィスク(ノルウェー)#2:05●まるかいて(中略)作ってみたシリーズ( mylist/56265809 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29344515