第8戦カナダGP本戦です。今回から、スタード時の作戦を「普通」にします。完走率の高くなっているSNF1勢ですが、さて、いかがなものでしょうか。 キャプ環境の問題で、パッド入力に3秒前後の遅延が発生しています。入力のミス、モタモタをご了承くださいorz チームの軌跡・ mylist/5584494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2934557