EXVSMBONでステラガイアの視点がほぼないので自分のモチベ維持のために上げていきたいと思います、そのうち何かしら実況つけたいとは思ってる。メインCS貯めながらブースト踏めません。Gセルフと運命死んだってマジ?→いきてんじゃねぇか!! sm29253440 ←前回 ((´^ω^)) 次→ sm29399284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29346156