初投稿。 sm2821826 のうp主ではないですが気に入っていたので修正して再うpしました。真上から見たのを再現したやつです。ちなみに上にベルトコンベアーがあるのは上にあるモンスターボール落とすためです。そのため穴が開いています。さらにちなみにスマブラXではモンスターボールが3つまでしか出ないためポケモンをたくさんにすることができません。なお、前より悪くなってごめんなさいorz 言い忘れていましたが吹っ飛び率は2倍です 【追記】5/8 Q.何で氷?A.容量の制限の都合上どうしても氷のブロックを引き伸ばして設置するしかないww ほんとは普通のブロックにしたかったorz ほかのスマブラXうp動画→ mylist/6505716