今回も前回と同じMOD鯖で遊んでみました。 ルールはFFAです。 MAP内に暗い部分が多々ございますので、かなり見辛いものとなっておりますのでご注意ください。 前回より字幕の文字を小さくしてみましたが、ちゃんと読めるでしょうか・・・? ヘボスナシリーズマイリスト→ mylist/5836603
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2934746