ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part14)

ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part14)

コメ返し「起き攻めの後サブそれ絶対あたんないからやめたほうがいいよ」→あれはちゃんと目的があるので大丈夫ですw「これとれねえのかよwwwww」→あまりに捻りのない煽りすぎてツマラナイですw成田マスターさん強すぎワロエナイニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。ツイッター @zeronukiマイリスト  mylist/56485362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29348730