今回心が荒んでおりまして言葉遣いが荒くなっております。自分と違う意見の人間にはいくら罵倒するコメントを打ったり、タグを荒らしてもいいと思っているネトウヨが大量発生するからです。それで言い返すと人格に問題あると叩かれたり。自分達は何をしても許される神聖不可侵な存在だとでも思っているんですかね?愛国無罪で日系企業を破壊・略奪した中国人とメンタリティ変わんないんだけど。そんな人間にこちらだけ礼をわきまえる義理などありません。そういう意図がない方、申し訳ない。動画マイリスト mylist/56249070