喰らい喰らって また明日。お久しぶりです。ぎるです。今回はゆちゃPさんの「暗闇のパレード」を歌わせて頂きました。ハロウィンの曲らしいけどホラーっぽいってことで夏っぽい曲だよね!!ってアピールしとこ。普段歌わない雰囲気の曲なので歌ってて楽しかったです。MIX:T2様 →【 https://twitter.com/propeller_mix 】原曲: sm16034025 Twitterやってます。→ https://twitter.com/gill_denkyu2525 歌った奴→ mylist/49333467 個人コミュニティもあるよ。⇒co3137755