【ぎる】夏なので 暗闇のパレード を歌ってみた訳だが【歌ってみた】

【ぎる】夏なので 暗闇のパレード  を歌ってみた訳だが【歌ってみた】

喰らい喰らって また明日。お久しぶりです。ぎるです。今回はゆちゃPさんの「暗闇のパレード」を歌わせて頂きました。ハロウィンの曲らしいけどホラーっぽいってことで夏っぽい曲だよね!!ってアピールしとこ。普段歌わない雰囲気の曲なので歌ってて楽しかったです。MIX:T2様 →【 https://twitter.com/propeller_mix 】原曲: sm16034025 Twitterやってます。→  https://twitter.com/gill_denkyu2525 歌った奴→ mylist/49333467 個人コミュニティもあるよ。⇒co3137755

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29349459