詰め合わせといっても、最後らへんの曲以外LINKINPARKです^^!音わるいですwww覚悟してきいてください(笑)パート2も時間あれば作りたいと思います!!よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2935035