【9/6 再録しました!→ sm29596275 】初投稿!THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 収録曲を演奏しました!苦手なスラップに挑戦してみました(`・ω・´)低音質・低画質でスマソ(´・ω・)アドバイスとかあったらどんどんコメントしちゃって下さい!!次作 (ザ・ライブ革命でSHOW!)→ sm29406131
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29351052