ワゴンセールで買った『シャドウ オブ ザ ダムド』初見実況プレイpart4

ワゴンセールで買った『シャドウ オブ ザ ダムド』初見実況プレイpart4

とりあえず一度に録画した分はこれで終わりです。最後になんかごちゃごちゃ言ってますが、これまた親フラに怯えてて言いたい事がまとまってませんね…補足すると、ホラーゲーの積みゲーが多いのですが、一人でプレイするのが怖いので実況と称して喋りながらプレイすれば怖さを紛らせられるんじゃないかって名目もあったりなかったり。。取り合えず今回の反省を踏まえ、出来れば今日仕事から帰ってから続き録りたいと思いますが、もしかしたら別ゲーを同時進行でプレイするかもしれませぬ。ご視聴ありがとうございますですm(_ _)m前回(part3) sm29350728  /次回(part5) sm29360010 mylist/56524263

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29351937