使用WP:18ストライカー、18ストライカー、21テンペストハンマーも当たらず、タゲも引けず申し訳ありませんでした。2戦目は長く生き過ぎて味方に負荷を与えてしまいました。1落ちシフトをもっと早く判断すべきでした。防衛テンペスト使わせてもらいましたが全く仕事していません。リスポが悪くラスキル一直線でした。勝ったのは味方のおかげです、ありがとうございました。----------------------------------------------------------------------------------続・全キャラストラトス ⇒ mylist/55836796 友人の「○○戦してもブロンズ帯!」もよろしくお願い致します。 ⇒ mylist/56071041